記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2008年01月18日

勝手にふと奈美恵を語る

ヴィダルサスーン.jpg

私が安室奈美恵ファンなことはご存知の方も多いですが、私がファンになったのは、奈美恵ちゃんがwith super monkeysで「TRY ME」をヒットさせた95年からです。
当時大学に入学したばかりの私は、奈美恵ちゃんの歌、ダンス、ルックスともに、日本の芸能界にいなかったタイプだったので釘付けになったのを覚えています。
今でこそ歌って踊る歌手は多いですが、奈美恵ちゃんがその幕開けだったと思います。

デビューは92年ですが、3年たってもうれなかったら沖縄に帰るとお母さんと約束していたという奈美恵ちゃん(お母さんの著書で知りました)、ギリギリの3年目にうれたわけです。

当時ものすごい人気でアムラー現象などの社会現象になりましたが、私はとくに奈美恵ちゃんのファッションやお化粧を真似たりというのはありませんでした。(ミニスカートははいてたけどわーい(嬉しい顔)
楽曲もユーロビートから小室時代、小室さんから巣立ってからはR&B、HIP HOPと自分がやりたかった自分らしいジャンルへ移行してきましたね。

歳を重ねるにつれ自分のスタイルを確立し、万人への流行としてのアイドルから完全脱皮し、届けたい人に確実に伝わる「安室奈美恵」という新しいジャンルを作り出したと私は考えています。
だから私には30歳になった彼女がどんどん美しくなっているように見えます。

今は出たい番組にのみ出て、新曲やアルバムは大量生産ではなくじっくり時間をかけ、ライブを充実させている感じがします。
私はミーハーですがあまり流行にはのらないというより気づかないので、安室奈美恵が社会現象だった時代よりも今のほうがもっと好きです。

10年以上ファンなわけですが、奈美恵ちゃんの芯のある志と、それでいて、「年々踊るのはきつくなっている」と言っちゃうところとか、(身体全体で歌っているので)たまに歌詞間違えたりとか、そういう屈託のない人間くささに惚れ込んでいるのです。

2004年に台湾と韓国でもツアーを行いました。
韓国のお仕事をするようになったので、いつか韓国の奈美恵ちゃんファンと交流できたらいいなあ。

韓国語がんばろうっと手(チョキ)

写真はyahooニュースから。もうすぐヴィダルサスーンのCMが始まります。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000000-pia-ent
posted by おさしみ奈美恵 at 15:54| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

お慕い申し上げます



行ってきました10月27日安室奈美恵ライブin 福岡サンパレス。
今回はmixiで私が管理人をさせていただいている「安室奈美恵が好きすぎる福岡本部」のメンバーのうち7人でご一緒しました。
2007ツアーメンバー.jpg

うち2人は1F2列目のものすごい席。
私を含め4名は1F24列目。
両方ファンクラブ会員枠でとりましたが、1週間前にならないと席はわかりません。

奈美恵ツアーチケット.jpg

namie.jpg
ライブの日と翌日は私も燃え尽き症候群。
きのうも今日も仕事の傍ら、奈美恵ちゃん今なにしてるかな〜って・・・ 空とかみあげちゃいました。

サンパレス前.JPG
今回のライブはげしくよかったです。
しぶいアルバムだからしっとり系かとおもいきや、
しっとりと激しくをうまくミックスさせて、構成もすばらしく、
奈美恵ちゃん例年通りMC少ないけど、まったくずっととりこだったわよ〜!

そのそんざ〜いが〜こころいやしてくれる〜♪(by I Will)よ。
まったく、言葉にできないこの思いを♪どうすればいいの、わたし・・・って感じ。

サンパレス内.jpg
わたし24列目だったので特別よいわけではないですが、サンパレス最高、あのせまさ!
今度からサンパレスにしてほしいです。

グッズにならぶ人.JPG
今回前列の人、奈美恵ちゃんにタッチされまくりだったじゃないですか!もうもうもうすっごいサービス!!!どうしたのこれ!


私今回のライブで、こんなに多くの人たちをこんなに深く魅了してしまう奈美恵ちゃんのすごさにあらためて感動したんですよ。

みんな真剣に奈美恵ちゃんのパフォーマンスに釘付けになっていて、みなさんが心底奈美恵ちゃんずきなのが伝わってきてとてもうれしかったですね。


004e83d28fa0e95e43724110.Lアマゾンより
ここ数年の奈美恵ちゃんすごくないですか?
10年以上好きだけど、ここ数年の奈美恵ちゃんのライブはどんどんレベルが上がっていて、どんどん完成していっている。

デビュー当初のユーロビート、小室時代、R&B時代、HipPop時代〜今とどんどん自分らしさを研ぎ澄ましている気がします。
だからむしろ私は、時代的にいうと、ここ数年が最も熱狂的です。

小室時代までしか知らない方たちにもぜひ最近の奈美恵ちゃんのライブ見てほしいですね。

ライブ終了後、中洲のすき焼きやさんで打ち上げをしました。
それはのちほど。
posted by おさしみ奈美恵 at 16:44| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

韓国の奈美恵チャート

DSCF0424s.JPG
先日韓国はソウルに行ってきましたよ〜 わーい(嬉しい顔)

繁華街のCDショップに入るとJ−POPチャートが・・・

6月発売の奈美恵ちゃんのPLAYがいまなお2位じゃないですか!?

すばらしい!!!

今月27日はやっと奈美恵ちゃんのコンサート!
私は今回1階の24列目。
会場がサンパレスなのが救い。
マリンメッセと違い小さい会場だから奈美恵ちゃんが大きく見えるはず。
小さな会場のほうが奈美恵ちゃんと近くなれるからファンにとってはうれしい。

面白すぎて睡眠時間削りまくりのソウルのことは、韓国いろいろブログに随時アップしていきます。
http://www.kankokuryugaku.info/modules/weblog/
posted by おさしみ奈美恵 at 18:21| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

奈美恵ちゃん素敵


Namie Amuro - Hide & Seek [PV]
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? lnany


6月27日発売の「Hide & Seek」のPVが公開されている〜!
今回はまた新しいねえ。
オープニング、リピートしちゃうくらい好き。
途中に素の奈美恵ちゃんが入るのもいいねえ。
ほんと私はこの人が好きですね。


でも前の前のこのPVはかわいかったですねえ。
これ何度も見ちゃうわ。いい歌だしね。


NAMIE AMURO:BABY DON'T CRY
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? DIABOLOS777

こういう芯のあるキュート&セクシーって、私の中での理想。
posted by おさしみ奈美恵 at 02:11| 沖縄 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

共通点

私はミクシイ内で安室奈美恵コミュを2つ管理させてもらっているのですが(といってもかなりのんびりだけど)、

そのうちひとつは、「安室奈美恵が好きすぎる福岡本部」というもので、地域コミュなのです。

これは実際に会って話すことを意図してつくってみました。

かなりぼちぼちスタートだったのだけど、
先月ちょっとオフ会をやってみようってことで、
場所は、天神西通りのイタリアン、ラボエムクアリタ(アップルコンピュータの上ね!以前このブログでランチをご紹介しました〜)。

ランチのときは下の階だったのだけど、今回上に通された。
あったんだ上の階?と思っていってみると、かわゆい空間。
ラボエムクアリタ4.JPG

3,000円の呑み放題というお手軽プランで急に募ったところ、私含めて4人が突発で集まることに・・・・

もちろんみんな初対面。
私、20代女性、20代男性二人というメンバー。
どんな会になるのやら・・・

続きを読む
posted by おさしみ奈美恵 at 01:46| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

またパワーをもらう

安室奈美恵DVD.jpg

私が以前あった、a-channel奈美恵ちゃんの沖縄ライブの特集2回目のテレビ放送を見逃してしまって嘆いていたら、
mixiで知り合った広島の奈美恵ちゃんファンの方が、1回目のもあわせて自家製の素敵なDVDにしてフリーペーパーも一緒に送ってくれた。
しかも私が見たa-channelと内容がすこし違っててまたよかった。

本当にありがとうございます。
頂いたのはけっこう前なのだが、また今見て元気をもらった。

いい人がいる・・・ファンのつながりって素敵・・・

去年デビュー15周年を迎えた安室奈美恵。
わたくし、ファンになったのは大学1年からだから12年ほど。
ま、爆発的に奈美恵ちゃんが世に出てきた頃は、圧倒的に今までの日本の歌手にいなかったタイプでかっこいいと思った。

別にアムラーファッションだったり、続きを読む
posted by おさしみ奈美恵 at 00:37| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

これで当分大丈夫

奈美恵新曲.jpg
今日買ってきました!奈美恵ちゃんの新曲Baby Don't CryのCD&DVD!

明るくなる素敵な歌だわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(ひさびさ絵文字)

奈美恵かわゆすぎハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(大好き)

あ、2曲目NobodyはWhite Lightの編曲バージョン。
切ない女ごころやねぇ〜
White Lightメロディ好きなのよねぇ〜

これで当分パワー全快手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
ラベル:安室奈美恵
posted by おさしみ奈美恵 at 19:47| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思ったとおりになる

奈美恵ちゃんの今年第1弾新曲が今日発売。
曲はネットで事前に聞いていて、なんてかわゆい歌なんだろう〜ともうルンルンだった。

心優しい友達が教えてくれた2/6まで無料でプロモが見れるヤフー動画。

↓↓↓ クリック!

安室奈美恵「Baby Don’t Cry」(00:05:24)
1/24発売の安室奈美恵のニューシングル「Baby Don’t Cry」のPVをフル配信! 

かわゆすぎる奈美恵ちゃん☆☆☆
キラキラした素敵なナンバーだわ。
ダンスはどうなっとうとかいな?(どうなってるのかな?)

今日はレコード屋に寄れなかったから明日買いに行くよ〜。待ちきれん。

奈美恵ちゃん、、、会うしかないな。

先日、NYでダンスをしている親友が、ビヨンセのオーディションを受けに行き、ビヨンセ本人に会ったらしい・・・審査員だったのだと・・・

数日前も別の人生の先輩に、
「人生は自分が思ったとおりに必ずなります」と言われ、

そしてこの友達も、同様の言葉をこのお知らせにのせてきた。


人生は自分が思ったとおりに必ずなる、

逆に思ったとおりにしかならないのなら、

強くつよく思おう。
posted by おさしみ奈美恵 at 00:41| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

奈美恵ちゃん沖縄の後輩にエール

奈美恵ちゃんが沖縄の地元番組の特集で、地元のアイドル目指してる子たちにエールを送っています!
You Tubeってほんとありがたい。

沖縄アイドルPart1 


Part2


ファンとしては微笑ましく見てしまう、夢に向かって走り出した小学6年生の奈美恵ちゃんも拝見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=vWdyJxkIWT0
posted by おさしみ奈美恵 at 13:46| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

mixiに感謝

mixiってすごい。

このブログを読んでいただいている方は、私が安室奈美恵を激スキなことはいくぶんご存知でしょう。

今年のライブツアーはデビュー15周年記念、11月23日沖縄でファイナル。
沖縄はそう、奈美恵ちゃんの故郷。地元だけど沖縄単独講演は初だったのだ。

そのTV放送が最近やってて、1回目は見たのだが、メインの2回目をびっくりなことに見逃してしまい、自分にかなりガッカリしていた。

これは全国で放送日が異なっていて、福岡は最初だったので、東京は?まだってことで、友達が東京の時間調べてくれ、速攻妹にメールして録画を頼んだ。

2日後悲しいお知らせがきた。
録画ばっちりしたけど再生したら砂嵐。。。
なんでもテレビは地デジで、DVDレコーダーはアナログとか言っていた。
もうハイテクなんていらない、ふつうに見れたらいいの私は、、、と思ってまたガッカリしていたら、激しくMさん好きの友達がだれかは録画してるって!と言っていたのを思い出し、そうやねと思い、mixiの入ってる奈美恵ちゃんのコミュでお願いした。

すると翌日にいろんな方からメッセージが来て、かなりうっかりなのだがYou Tubeで見れるとのこと。早速アクセス。嬉しかった。泣きましたよ。


開場前のファンのインタビューからウルッってきた。
おかえりなさいとか、沖縄にくるのずっと待ってましたとか、もう泣かせる。
15年かけてやっと来ましたっていう奈美恵ちゃんのコメントでもきたけど、福岡では歌わなかったNEVER ENDで奈美恵ちゃんが感極まって泣いていたのがもう、一緒に涙がツーっと。

これはファンなら見るべきものだね。
沖縄で歌う奈美恵ちゃんってすごく意味がある。
3年で売れなかったら戻ると制服姿で家を出た奈美恵ちゃん(お母さんの本より)、いやそれ以前の奈美恵ちゃんまでさかのぼっちゃうのよ。


私にとって沖縄ってこういう意味もあるのよね。

沖縄が好き、沖縄の海が好き、沖縄研究が好きってのもあるけど、奈美恵ちゃんが生まれ育ったところって思うと、ちょっとまた違うわくわくが。

2006年のツアーは、12箇所23講演で過去最高の動員数を記録し、アーティストとしての飛躍を感じた。

そして、mixiでメッセージくれた方で、DVDをコピーしてくださる方がお二人現れたのです。見られただけでも幸せなのに、ああ、ありがとう。


mixiってすごい。You Tubeもすごい。You Tubeに投稿してくれた方にもお礼を言いたくてYou TubeのIDつくっちゃった。けどメッセの送り方わからずちょっと保留。感謝です。インターネットってありがたい。


その動画はコチラ



posted by おさしみ奈美恵 at 00:15| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

めざそう健康美

ロシアの女王エカテリーナ二世とポチョムキンの禁断の愛を綴った、1162通の恋文が発見され、それに魅せられた山口智子がロシアに飛び、二人の歴史を訪ねる日テレの特番を観たところ。

44歳の女王と10歳くらい下の臣下のポチョムキン。

1700年代だっけ?その時代に許されるはずはないお話。

山口智子、唐沢さんと結婚してから芸能活動はCMとお正月などのドラマスペシャルに出るくらいで、かなり控えめ。

ファンとしてはドラマも見たいけど、彼女のよさはやはりそのまま。
というかいい感じの人って歳を重ねるごとにどんどんいい感じになるんだなといった印象。

人の目を見て話を聞くところや、ちゃんと向かっていく感じ、
無邪気な笑顔、ピュアな感覚、好きな感じの人だ。

最後泳いじゃうのもよかったね。
美的感覚で言えば、私とくにあの人の脚が好き。
私は同性に関してはどうも手足の長い美人が好みっぽい。
特に脚フェチかも。
同性のこういう人が好きって、内面も外見もみんななんかあるじゃないですか?
健康的な脚、理想やね。

さて、明日の午前中までが事業計画書の締め切り。
明日も仕事なので、寝る前にこの間のを訂正してメールしなくちゃ。
今から湯船であったまってとりかかります。
posted by おさしみ奈美恵 at 23:42| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

これは愛だ

奈美恵2006.jpg


きのうは3時間睡眠でコミュニティビジネスセミナーへ行き、
楽しく授業を受け、15時15分にビルを出て、ソラリアステージ前のバス停へ。
着いたとたん、マリンメッセ行きが2台来ました。

交通整理をしていた西鉄バスのおじさんに、
「どっちが早い?」と聞き、「まえまえ!」とおじさん。
快適に座り、マリンメッセへ10分くらい。

着くと16時開場なので外にうりゃ〜っと並んでいました。
私も奈美恵ちゃんにあわせ黒のロングブーツで行きました。

今回はアリーナ30列目。
一度アリーナ2列目で見た者としては、奈美恵ちゃんの表情が肉眼では見えず惜しかったけど、でも前の方ではあったので全体の動きはばっちり、時にオペラグラスで表情チェック。


以下完全に自己満足の世界ですが、



続きを読む
posted by おさしみ奈美恵 at 23:40| 沖縄 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

山口智子TVに出る

かえって金スマ見ながらご飯食べて、報道ステーション途中まで見て、

お風呂入って、事業計画書に取り掛かろうかと思いきや、忘れていた。

今日は山口智子がトーク番組に出る日だった。

今日の朝新聞のTV欄見て、あ、これ見なきゃ!と思っていた。

そして、見た。

23時から日テレ。未来創造堂。

山口智子がCM以外でTVに出る、ましてやトーク番組に出るなんて貴重だ。

山口智子、日本の職人技にはまっているらしい。

ちょうど今日(正確にはきのう)10月20日、42歳の誕生日を迎えた山口智子。

やっぱりこの人好きだなあ。

こんなふうに歳を重ねたいわ。

この番組自体ノリさんが司会なのもいい。


その後のニュース番組ZEROにも出演。

山口智子が魅せられた、恋文 女王エカテリーナ二世の発見された千百六十二通の手紙、そして愛について語っていた。

正直な語り口でとてもいい。

大エルミタージュ美術館展、東京にいたら観に行きたいよ。


何だか触発されたところで、今から事業計画書にとりかかる。
あ、もう1時半・・・
posted by おさしみ奈美恵 at 01:28| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

あと1ヶ月楽しみの前に

今日のヤフーニュースのトップ画面に出ていました。

安室が全国ツアー東京公演で熱唱

 歌手安室奈美恵(28)が17日、全国ツアーの東京公演を代々木第1体育館で行った。ミニスカ衣装でジャングルジムやストリップバーに身を絡ませる、なまめかしいダンスを披露。最新曲「CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK」などを歌い、終演前には客席に降りてハイタッチするアドリブも盛り込んだ。20日の誕生日を前に約1万2000人がバースデーソングを合唱する場面もあった。

 本人の希望で歌とダンスだけを追求したステージ。ツアーで曲間トークが一切ない日もあるほどで、この日唯一のトークもツアー構成の説明に終始した。11月5日まで22カ所で約17万人を動員する。関係者によると、来年はアジアツアーの開催など海外進出を視野に活動していく。
(日刊スポーツ) - 9月18日9時56分更新


妹は今日の東京公演に行くようです。

私は10月21日の福岡講演。あと1ヶ月ですね。

楽しみなのであまり内容見ないようにしていますが、
鼻息荒く待っています。

あと1ヶ月、楽しみの前に目標を決めてがんばろう。

楽しみの前にちょっとしたストイックなことするの好きなんです。

TOPへ】【peaceplusoceanのもうひとつのブログ】【沖縄の人気ブログをチェック!】【沖縄本格シーサー(沖縄の魔よけ)
posted by おさしみ奈美恵 at 10:33| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

You TubeでRobert Downey Jr.

みなさん、You Tube使ってますか?

これなんてすごいサイト。

見たい有名人やアーティストの動画がいっぱい。

私はこれで、売ってない奈美恵ちゃんのラジオ公開録音とか、韓国でのライブとか、むか〜しの映像とか観ています。


ちなみにこれは、アメリカで公開されたキアヌリーブスとロバートダウニージュニアの映画「A Scanner Darkly」 に関するインタビューを受けているRobert Downey Jr.

play!音出ます。

http://www.youtube.com/watch?v=RHmlCQd_ZEw


Robert Downey Jr.のこのわかりにくい英語がまたなんとも魅力的。

日本公開いつ?



最後にsuper cute & sexyなPVを。

http://www.youtube.com/watch?v=BzLhVnlmN3w



もうひとつのブログへ
posted by おさしみ奈美恵 at 04:23| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

うまい、この批評

mixiで私が先月17日から管理しているコミュ
「安室奈美恵はココがちがう!」に参加してくれている方が、
うまい批評を紹介してくれていた。

違う場所で一度私も読だことがあったのだが、出所がわからなかった。

今回、石井恵梨子さんという方が書かれた批評であることがわかった。
ググッてみると、どうやら音楽コラムを書いている人のようだ。

文章というものに対しては、当然同感な人もいればそうじゃない人もいる。
でもこれはうまい。

続きを読む
posted by おさしみ奈美恵 at 02:16| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(3) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

エネルギーの素

人それぞれエネルギーの素がありますよね。

今日、私が唯一見ていなかった奈美恵ちゃんのSpace of Hip-Poptour of 2005のDVDを幸運なことに頂いた。



去年ツアー行ってないしDVDはまだ買ってなくて、でも完成度かなり高いって聞いてたので早くほしいなあと思っていたところだった。

今まで見ていた。

完成度高い。すばらしい。
奈美恵ちゃん、ツアーごとに進化している。
どんどん研ぎ澄まされる感じ。

今日クレームとか受けたけど、それもふっとぶエネルギーをもらう。
きのう5時間眠って、今日仕事して今、夜中3時近くだけどおかげでまったく眠くない。
あしたも仕事なのでそろそろ寝ないと。

人にもらうものもそうだけど、
音楽や芸術にもらうエネルギーはほんとびっくりする。

みなさんはどんなものにエネルギーをもらいますか?

読み終わったらクリックお願いしますね。
人気blogランキングへ
posted by おさしみ奈美恵 at 02:52| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

愛してやみません

134304501_86s.jpg

ダブルクリックで大画面動画になります。

人魚聞きたい?

CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICKかっこかわいいねえ。


mixiから頂いたPV。
愛してやまないわ、奈美恵ちゃん。

しかし最近ショッキング。10/21のマリンメッセ福岡。

ファンクラブ会員が有効期限切れでファンクラブ先行発売に間に合わなかった・・・・プラス、一般先行発売きのうの19:00〜だったのにそれも外でご飯食べてて逃した。その前まで覚えてたのに・・・ファンとしていけてない。

こうなったらふつうの一般発売でふつうに買うしかないんだけど、
もう買えればいいけど、一度前から2列目の奈美恵ちゃんのまん前でコンサート観てしまうと、あれより後ろに下がるのがいやで仕方ない。

前から2列目で観たとき、ファンクラブの素晴らしさを実感。
あ〜こんなに近いって、こんなに違うんだ〜ってとっても感動した。
あと、あまりに好きすぎる人って、目の前にいても本当にいるのかどこかで疑ってしまうようなところがあることに気づいた。
いるんだけどなんか信じられないというか。
ノリノリで聞きながら少しも目をそらしたらいけないような気がしてず〜っと瞬き極少で観てた。

しかし、あ〜しまった。。。。
反省はしてもめったに後悔しない人種なのに、ん〜これは後悔だなあ。


posted by おさしみ奈美恵 at 23:00| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

人魚もIt's Namie's Style

友人がこの情報を伝えるmixiの記事を教えてくれたのですが、
5月17日奈美恵ちゃんのシングルCAN’T SLEEP, CAN’T EAT, I’M SICK/人魚が出ます。

それがさ〜、両A面シングルのうち1曲は、初夏にむけたノリノリのナンバーらしく、そしてもう1曲は、NOKKOの名曲「人魚」をカヴァーするらしい。
初よね、邦楽カヴァー。

へ〜どんな「人魚」になるのかとっても気になる。

mixiの奈美恵ちゃん系のコミュではけっこう大騒ぎ。

詳しくはコチラね!

続きを読む
posted by おさしみ奈美恵 at 01:18| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

小田和正の歌声

小田和正さんのライブをテレビでやっている。

この人の歌声とってもすき。

歌うために生まれてきたんだろうなと思う。

学生の頃けっこう聞いていたけど、

最近、コンポが今部屋にないこともあり、聞いていなかった。

この心にみるみるお水が注がれる感じ。

ほんとにそういう感じがする、この涼しい歌声に。

そういえば脚本家の北川悦吏子さんが以前こんなことを言っていた。
続きを読む
posted by おさしみ奈美恵 at 00:53| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

