記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2008年03月28日

3日間韓国モニター留学受講生募集!

この度、Hakata Cross Youでは、スポットで格安のモニター語学留学をつくりました手(チョキ)
モニターとして帰国後留学体験記をA4で1枚書いていただきます。
留学体験記はコチラ
http://www.kankokuryugaku.info/modules/tinyd0/index.php?id=35
モニター料金なので、かかる費用は格安ですexclamation×2

費用は、10時間の東洲大学韓国語グループレッスン授業料、留学手続き料、アカデミーハウス(学内ホテル)宿泊料、ビートル往復込みで日本円で約5万円です。通常は約8万円の内容です。
とは言っても、内容は普段の語学留学の質とまったく同じです。

各6名募集します。定員になり次第締め切ります。
この3日間で韓国語能力をぐっとアップさせてはいかがですか?
関心のある方はメッセージまたはお電話、メールをください。


日程@:
2008年4月21日(月)ビートル福岡発9:30〜釜山着12:15
             14:00頃〜3時間韓国語授業 
        
     4月22日(火)5時間韓国語授業
        
     4月23日(水)午前中2時間韓国語授業 出発までフリー
             ビートル釜山発15:45〜福岡着18:40
     
     
日程A:
2008年4月24日(木)ビートル福岡発8:30〜釜山着11:25
             13:30頃〜3時間韓国語授業 
        
     4月25日(金)5時間韓国語授業
        
     4月26日(土)午前中2時間韓国語授業 出発までフリー
             釜山15:45発〜福岡着18:40

_______________________________

東洲大学留学7つの特長

@日本語を話せる韓国人講師が韓国語を教える!

韓国の韓国語講師が日本語堪能者でない例は多く見られます。
東洲大学では、日本語でも文法の違いが説明できる日本語堪能な韓国人講師が教えるため、受講生の日本語話者だからもつ疑問に確実にお答えできるのです。
受講生が韓国語初級だから講師に質問できなかったというようなことは一切ありません。

A日本で唯一!最短1日から留学可能!

忙しい現代人。
でも韓国留学はやってみたい!
そんな方の要望をかなえる留学がここにあります。
最短1日から週末のみ、1週間、2週間、1ヶ月、半年、1年などなど、
あなたの要望に合わせて留学期間を年中自由に組むことができます。

Bマンツーマン、お友達レッスン、グループレッスンから好きなタイプを選べる!

1対1で韓国語漬けになりたい方は、マンツーマンで。
ちなみに、大学でマンツーマンレッスンを年中開講しているのは東洲大学だけです。
友達で、カップルで留学したい方は、お友達レッスンで。
語学教室の仲間で、韓国語サークルでなど、5名以上の仲間なら、格安のグループレッスンで。

C受講料は、日数ではなく時間で計算なのでムダがなく格安!

ある人は、週末しか時間が取れないから、1日9時間の授業を受けたい!
ある人は、2週間滞在して、午前中に3時間の授業を受け、午後は釜山観光を楽しみたい!
このように、人によって、滞在日数や過ごし方は様々です。
東洲大学の語学講座は、10時間以上で自由に授業時間を設定できるため、無駄のない留学ができるのです。

D学内のホテルに格安で宿泊できる!

東洲大学内に、2006年オープンしたアカデミーハウスがあります。
部屋や設備は、日本のビジネスホテルより上です。
学内にあるため授業に行くのも便利ですし、フロントには常に係がいるため安全上も安心です。
通常、一般宿泊料1泊7万ウォン〜10万ウォンが、
留学生特別料金1泊19,800ウォン(約2,250円)〜宿泊できます!

E学習パートナー:トウミと国際交流できる!

東洲大学・NPO法人トウミでは、学習パートナーとして、学生ボランティアのトウミ(助け人)を、希望者に無料でご紹介しています。このパートナーとの食事や飲み会などを通して、授業だけでなく、実践の生活の中から、生きた韓国語や韓国文化に触れていただけます。これにより、机上の学習だけでない留学の意味がさらに深まります。

F学内に日本人が少ない!韓国語漬けになれる環境が整っている!

東洲大学は韓国第2の都市釜山にありながら、韓国語の語学留学にはとてもよい環境です。
まず日本人がほとんどいません。韓国語漬けになりたくて留学したのに日本語ばかり話していたという例は、ソウルなどではよくあることです。
東洲大学では、できるだけ日本人留学生が同じ日程に重ならないように配慮してスケジュールを組んでいますので、短期間でも中味の濃い語学留学が出来るのです。
また、東洲大学のまわりは良いことに日本語が通じません。
食堂やスーパーで一生懸命韓国語で話そうとしてみる、授業が終わっても韓国語の世界に身をおく、それが大事です。帰国する頃には、すくなからず韓国語脳になっている自分に気づくことでしょう。

_______________________________
Hakata(博多)から、You(あなた)に、Cross(まじわり)たいとの思いを込めて、一番近い国・韓国ともっとお近づきに!を合言葉に・・・

東洲大学・NPO法人トウミ留学受付窓口
韓国留学企画・支援、韓国日本語教師育成・派遣
多世代多国籍語学交換「ランゲージエクスチェンジ福岡」事務局
日本コリア市民ネットワーク福岡会員

Hakata Cross You

TEL&FAX (092)661−7400 
http://www.kankokuryugaku.info/
info@kankokuryugaku.info
posted by おさしみ奈美恵 at 16:35| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91356163

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。