記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2008年01月10日

迷ったけどうまかった

コヒャン.jpg

昨年忘年会のひとつをここでやりました。
韓国料理コヒャン。
コヒャンは「ふるさと」という意味です。
コヒャン2.jpg

初めての店で、11人現地集合。
「キャナルの近く」「コヒャンって韓国料理」というのをみんなに伝えていたのですが、迷う人続出。
地図も渡していたけど、よくよく見るとその地図さっぱりわからない。
わたし乱視だしおおざっぱなのよね。
コヒャン3.jpg

幹事の私も迷いました。
あとからおさらいすればほんとキャナルの近くなんだけどね。
コヒャン4.jpg

お店の方がすごくよくしてくれて、3800円の飲み放題とは思えない充実ぶりでした。
コヒャン5.jpg

ここの海鮮鍋。具がすごい。かにやら、えびやら、ほたてやら、かなりの種類が入っていて、それからでるだしが当然スープにうまみを持たせています。
コヒャン6.jpg

コヒャン7.jpg

マッコリも出していただきました。おいしかったです。
これするする飲めるけど次の日きついといいますよね。
日本の焼酎や泡盛に比べると、韓国のお酒はやはり薄く感じます。
コヒャン8.jpg

福岡市博多区住吉2丁目6-30大朝社住吉ビル1階
   ■TEL 092-262-6060
   ■営業時間 17:00〜翌5:00
   ■定休日 毎週火曜日
http://www1.powerzoo.net/~furusato/html/page1.html
キャナルから左がウエストで右がうどんやさんの交差点を右に行き、まっすぐ5分ほど、左手にあります。
posted by おさしみ奈美恵 at 16:10| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡グルメ・博多区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77592009

この記事へのトラックバック
×

