記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2007年11月11日

見れなかったけど・・・

毎年、バレーボールの季節は熱くなる。

私は全日本女子バレーの試合を見るのが大好き。

別にバレーをやっていたわけでもないのに、

柳本JAPANになって数年来、毎年TVの前で手に汗握りときに涙している。

今日のポーランド戦、今回初のフルセットにもつれこみ、
なんと日本が勝ったのだ。

わたくし悲しいかな仕事で見れず、帰宅してハイライトで見ただけで目頭があつくなった。

最後の5セット目なんて、きっと白熱したことだろう。

全日本のメンバーみんな応援してるけど、SHINこと高橋みゆきが私は見ていて元気になるので好きだ。

とくにSHINさんが、試合展開が厳しいときにスイッチ入って研ぎ澄まされたりりしい顔になるところが好きかな。そしてスパイクが決まったらこぼれるあの笑顔も人間らしくていいなあと思う。

背とパワーで及ばない日本チームが、今日はみんなのコンビバレーと闘志でポーランドに勝利したようだ。

あ〜見たかったふらふらふらふらふらふら

さて、明日はハングル検定でビラ配り。
今からビラの準備だ〜。
posted by おさしみ奈美恵 at 02:31| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65785189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。