記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2007年10月30日

お慕い申し上げます



行ってきました10月27日安室奈美恵ライブin 福岡サンパレス。
今回はmixiで私が管理人をさせていただいている「安室奈美恵が好きすぎる福岡本部」のメンバーのうち7人でご一緒しました。
2007ツアーメンバー.jpg

うち2人は1F2列目のものすごい席。
私を含め4名は1F24列目。
両方ファンクラブ会員枠でとりましたが、1週間前にならないと席はわかりません。

奈美恵ツアーチケット.jpg

namie.jpg
ライブの日と翌日は私も燃え尽き症候群。
きのうも今日も仕事の傍ら、奈美恵ちゃん今なにしてるかな〜って・・・ 空とかみあげちゃいました。

サンパレス前.JPG
今回のライブはげしくよかったです。
しぶいアルバムだからしっとり系かとおもいきや、
しっとりと激しくをうまくミックスさせて、構成もすばらしく、
奈美恵ちゃん例年通りMC少ないけど、まったくずっととりこだったわよ〜!

そのそんざ〜いが〜こころいやしてくれる〜♪(by I Will)よ。
まったく、言葉にできないこの思いを♪どうすればいいの、わたし・・・って感じ。

サンパレス内.jpg
わたし24列目だったので特別よいわけではないですが、サンパレス最高、あのせまさ!
今度からサンパレスにしてほしいです。

グッズにならぶ人.JPG
今回前列の人、奈美恵ちゃんにタッチされまくりだったじゃないですか!もうもうもうすっごいサービス!!!どうしたのこれ!


私今回のライブで、こんなに多くの人たちをこんなに深く魅了してしまう奈美恵ちゃんのすごさにあらためて感動したんですよ。

みんな真剣に奈美恵ちゃんのパフォーマンスに釘付けになっていて、みなさんが心底奈美恵ちゃんずきなのが伝わってきてとてもうれしかったですね。


004e83d28fa0e95e43724110.Lアマゾンより
ここ数年の奈美恵ちゃんすごくないですか?
10年以上好きだけど、ここ数年の奈美恵ちゃんのライブはどんどんレベルが上がっていて、どんどん完成していっている。

デビュー当初のユーロビート、小室時代、R&B時代、HipPop時代〜今とどんどん自分らしさを研ぎ澄ましている気がします。
だからむしろ私は、時代的にいうと、ここ数年が最も熱狂的です。

小室時代までしか知らない方たちにもぜひ最近の奈美恵ちゃんのライブ見てほしいですね。

ライブ終了後、中洲のすき焼きやさんで打ち上げをしました。
それはのちほど。
posted by おさしみ奈美恵 at 16:44| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63470948

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。