記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2007年09月26日

no music & beer, no life

仕事が終わって帰宅した22時40分。

犬と戯れ、ビールとお刺身で福田新内閣の組閣人事をNEWS23で見る。

お刺身大好き、ビール大好き。至福。

福田新総理、アジアと仲良くしてくれそうだけど、抜本的な刷新力があるのかは謎なので一般ピープルとして見守る。

衆議院は福田総理を首相任命、参議院は小沢代表を首相任命というねじれ現象。

個人的には、一度民主党に政権をとってもらい、日本政治の浄化と市民力の向上を促してほしい。
経済一流(それもあやうい?)政治三流といわれる日本だが、
政治一流になってアジアや諸外国から本当に信頼される国になりたいと願う。

民主党でも結果は同じといわれるけれど、変わってみれば緊張感が生まれるだろうし、自分のいけなかったところを反省するものだと思うから。

さてビール2本目に突入しているが、今からオークションで落札された品物の発送準備、ぶらり韓国留学のブログ更新、韓国語の勉強をする予定。

どこまでできるかな?

ハワイアンミュージックのアルバム、アロハ・ヘブン〜モアニを聴きながら、キーを叩いているが、音楽って本当に大切。
一定期間聴かずにいてあらためて聴くと、心に水が満ちてくる。
posted by おさしみ奈美恵 at 00:32| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡での日常(沖縄を想いながら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57247732

この記事へのトラックバック
×

