記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2007年09月18日

一枚一枚

DSCF0316.JPG

今日は、アクロス福岡で韓国留学フェアがあり、
友人Nさん、Jさんにボランティアをお願いし、
ビラ配りに行ってきた。

天気があまりよくなかったので来場者の出足が遅く、300部印刷していったものの、なかなかはけなかった。

それでも夕方4時過ぎに250部はけ終了。

たびたび直接質問を受けたりしたし、韓国語教室の先生と名刺交換ができたし、実りがあった。

帰りに天神郵便局裏のドトールで一息つき家路へ。

毎度ボランティアありがとう!!!助かりました!

昼食は、3人で水鏡天満宮横のインド料理スラージだったかな?へ行きましたよん。
1380円くらいだったかな、ラッシーつきのカレーセット。
インドを旅した日々を思い出す味だった。
インド人のように右手オンリーで器用に食べられなかったけど、
チキンカレーを堪能した。

韓国いろいろブログも見てね!
posted by おさしみ奈美恵 at 00:41| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡での日常(沖縄を想いながら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55849589

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。