記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2007年09月14日

ひたむきに

明後日は妹の結婚式で、明日は私も美容院へいったりなんかで忙しいのですが、

夜更けにチャングムの誓いの最終回をヤフー動画で観てしまいました。

ヤフー動画では、定期的に54話中の数話が無料配信されています。

すべて観たはずなのに、最終回でチャングムとジョンホ様が大妃様に呼ばれ身分を回復する対面のシーンで、さわやかな涙を流してしまいました。

このドラマは何度も観たくなる点で群を抜いています。

さわやかに眠れそうです。
posted by おさしみ奈美恵 at 02:39| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡での日常(沖縄を想いながら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも昨日危うく友達から教えてもらったアニメ無料サイトに手を出しそうになったけど...、それはやめといた...。

あのね、月曜日お手伝いできるかも!携帯にメールするね!
Posted by junko at 2007年09月14日 09:08
あ〜あたしなら見ちゃうな。人に進められたらたいていみちゃう。
時間がもっといっぱいあるなら観たい映画もたくさんあるのに・・・
もうすぐ公開の小林聡美の「めがね」も観たい。
Posted by peaceplusocean at 2007年09月14日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。