記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2007年08月17日

癒しって大切

Graceful.jpg

私は普段エステやネイルサロンや岩盤浴に通うタイプではない。
でも嫌いなわけではなく、むしろ好き。
ただ、定期的に通うタイプではないだけだ。

先月、以前試験監督の単発バイトでお友達になったこが、
中央区大名(だいみょう)に、それまで勤めていたところから独立して、エステサロンを仲間とオープンさせた。

以前1度だけ、練習にとありがたいことにメイクを無料でしていただいた。
先週、今度は美白コースの練習にとお声がかかり、喜んで伺った。

大名のとてもいい場所にある、新しいサロンを初めて訪れ、
顔にスチームをあててもらい、角質除去をしてもらう。
この間、気持ちよすぎて、まじで眠る。

夏好きの性・・・毎年の海焼けのつけをやっと感じ始めてきた今日この頃、光合成も大事だけど、さらしっぱなしはやめて、いたわろうと思う。

厚化粧は嫌だし、やはり肌は大事ですものね。

一眠りしたら、ほんとに美白されてたし、何より気分が軽くなった。
癒しって大切ね。


Graceful
福岡市中央区大名1-11−5大名サンハイツ1006
完全予約制 10:30〜20:00(最終受付19:00) 定休日:火
posted by おさしみ奈美恵 at 15:13| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 福岡での日常(沖縄を想いながら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、癒しって大事ですよね。

今までは、疲れたら沖縄に癒されに行ってましたけど、今は求職中の身。。。

今度からは、頻繁にいけそうにないので、新たな癒しの場所を求めてます(^_^;)
Posted by ゆう at 2007年08月18日 00:32
いいですねぇ〜!!!
練習でも、気持ちよさそうですわぁ〜☆
サロンの様子もかなり落ち着けそうですし
うらやましいです♪
Posted by mayumi at 2007年08月18日 01:09
いいですねー。
女性の特権。
楽しんでください。

PS.
トップの説明文、mixiの名前が変わってるよ。
Posted by leaves at 2007年08月18日 05:46
わーいいなー!
私も美白しやな〜!
Posted by chika at 2007年08月18日 12:34
いいよ〜。たまには美顔だけでも行ってみるといいものね〜。

お!mixiの名前変えてたんだった!
Posted by peaceplusocean at 2007年08月18日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51704132

この記事へのトラックバック

ウィークリーマンション【沖縄再発見!】
Excerpt: 沖縄移住の下見に最適なウィークリーマンションを紹介します。ウィークリーマンションでプチ移住してみてはいかがでしょうか? 沖縄ウィークリー&マンスリー予約センターを紹介します。 このサイトでは、沖縄..
Weblog: 沖縄再発見!
Tracked: 2007-08-18 21:34
×

