記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2007年07月14日

台風去って晴れの日かな

今日は午前中、中国語クラスのお料理教室があった。
みんなで、バンバンジー、茶碗蒸し、緑豆スープをつくって食べた。
とても美味。

午後は、友人と香椎でお茶。

最近ちょっとおセンチ(死語?)な私は、コーヒーのおいしいお店でおかわり自由のコーヒーを手に、ひたすら魂の話。

ひととおり話を聞いた友人は、フラワーエッセンスを薦める。

はて、行くかどうか・・・

帰りの道すがら、アメリカから帰国してなかなかつながっていなかった友人に電話し、つながる。

短時間で切ったが、切ったあと、そういえばざっと2年ぶりだったことを思い出した。

ひさしぶりの感じがしないのが不思議。

明日は仕事。
福岡は台風がそれ、今日は午後からひさしぶりに青空を見られた。

これで気分も晴れるはず。
天気ってたいせつね。
posted by おさしみ奈美恵 at 23:00| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福岡での日常(沖縄を想いながら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ〜
ほんまに、天気って、大切ですよね♪
その日の、気分も変えてくれるからぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
Posted by megu☆彡 at 2007年07月16日 20:13
今日の福岡は 良いお天気ですね。

もしかして梅雨明けかな???

お天気だと本当に気持ちがE−ですね(^^)

Posted by ラム at 2007年07月17日 11:38
おあらぁー(・ω・)
やっほ〜〜〜♪

近所の友人招いてオリジナルミックスのハーブティ茶会しましたょ♪

お茶は人だけでなく、空気もゆるーく癒してくれますね。
Posted by ライス at 2007年07月18日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47947965

この記事へのトラックバック
×

