記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2006年08月18日

ありがたい送別会

1時ごろ帰ってきました。

今日は派遣先の方たちが私の送別会をしてくれました。

7ヶ月お世話になったのですが、正直私よりも年下の方が多いのです。

私はいいのかわるいのか、
年齢というものをあまり日常生活で意識しないので、

(これダイビングをやってるせいもある気がする。ダイビングは年齢問わず一緒にボート乗って、海の中で同じものをみて、海からあがってそれについて話し合うというものだから、海の中では年齢など意識しないというか。。。)

逆に相手が謙遜するとびっくりしたりします。


ここのメンバーはレベルの高いものまねができる人が数人いて、かなりおもしろかったです。

私は有名人のものまねとかよりも自分のまわりにいる人のものまねとかの方が大うけするので、爆笑しっぱなしでした。


お花もいただいてほんとありがたいことです。

こちらでの経験も今後必ずいきてくると思います。
やって無駄なことはないもんね。

がんばりましょう、これからも。


沖縄の人気ブログをチェック!

もうひとつのブログへ
posted by おさしみ奈美恵 at 02:19| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福岡での仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜。もう7ヶ月も経ったっていうのがあっという間過ぎて恐いよね…。やりたいことちょっとずつこなせたらいいね!ともにがんばろ!
Posted by junko at 2006年08月19日 09:27
そうなんよ。時が経つのは早い。沖縄から帰ってきて速攻始まったけんね。地に足つけてがんばらね。
Posted by peaceplusocean at 2006年08月21日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22483052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。