記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2006年07月01日

ネットショップリニューアルオープン!

みなさま、

このほど以前お伝えしておりましたネットショップを
リニューアルオープンしましたので、お知らせします。

Hawaii × Ryukyu spirit shop 南風です。

ハワイアンジュエリー、ハワイアンバッグ、ハワイ雑貨、
沖縄シーサー、琉球ガラス、イルカ・クジラアクセサリー専門ショップ

として展開していくつもりです。


Hawaii × Ryukyu spirit shop 南風でも、ブログを書いています。

Hawaii × Ryukyu spirit shop 南風ブログでは、
ハワイ、沖縄の音楽や文化を中心にいろいろはさみながら書いています。


ここまででも素人の私が作るのはけっこう苦労しましたっっ。

今から気に入った南国商品をまだまだ拡充予定です。
いずれはフェアトレード商品も私自身で仕入れ販売をしたいと考えています。


もし可能でしたら、Hawaii × Ryukyu spirit shop 南風
をリンクしてくださると大変うれしいです。

沖縄南風便り同様、かわいがって頂けると光栄です。

ではでは、みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





インターネットアンケート

「好感のもてるホームページ」「この補正下着だったら着てみたい」

それぞれの部門で日本一の座を獲得しました!

ラセート
posted by おさしみ奈美恵 at 20:06| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 福岡での仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショップ開設、おめでとうございます。

ばんばん稼いでくださいね。
Posted by leaves at 2006年07月02日 07:50
ありがとうございます。
ぼちぼちやっていきます。
まずアクセスですね。
Posted by peaceplusocean at 2006年07月05日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20117061

この記事へのトラックバック

さ〜てと。今日は丸一日オアフ観光だーっ!
Excerpt: ハワイ4日目。丸一日オアフを観光します。まずはサークルアイランドツアーから始まりです。やっぱ定番コース。ハナウマ湾です。何度もきてるけど、一度も泳いだことはないのです。家族の体験ダイビングはここも候補..
Weblog: まいくのハワイ好き日記
Tracked: 2006-07-08 13:10

シーサー
Excerpt: こんにちわ、沖縄、シーサーの話題でトラックバックです。いろんなシーサーありますが・・・
Weblog: 沖縄再発見!
Tracked: 2006-07-17 01:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。