記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2010年04月21日

普天間問題

徳之島基地拒否の姿勢。

当然といえば当然かと思います。

普天間問題。。。結局解決の糸口がないのでしょうか。

難しくなってきました。

沖縄の負担を減らすことはもちろん急がなければいけないことだけど、
そもそも沖縄からなくなればそれでいいかっていうと、そうではない問題ですものね。

短期的な視点では解決しない問題。
どうしたものか。本当に最近どうしたものかと思います。
posted by おさしみ奈美恵 at 10:03| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事(特に沖縄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、北九州空港に初めてまいりましたが、海兵隊の巡回訓練基地の適地だと思ってしまいました。しかし、日本国内から海兵隊は去るべきだと思います。どうしても、というなら鳩山首相の選挙区の北海道が引き受けるべきです。人が住んでいない原野やで降雪量の少ないところがあるので。あとは、東京の皇居前広場もいいかも・・・。まじに。
Posted by 塩出浩和 at 2010年05月17日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

