記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2006年01月24日

暇そうで濃い その2

彼は格安航空券と答えた。
私は 格安航空券 と入れ検索ボタンをクリック。

そしてこのキーワードに対してこれだけの情報が出てくるんですよー
これを同じだけ調べようとしたらすごく時間かかるし、こんなにたくさんの情報は得られませんよねーと。
インターネットって便利ですねー世界広がりますねー先々よかったらパソコン中古からでも買ってADSLひいてみたらどうですかー

イメージ的にはこんな感じでいちおバイトの本分につなげて終わろうとしたら、
質問もだんだん個性的になってきて、インドでサイババに会いたいんだけどそのツアー調べられる?と。

じゃあと、

検索窓に

インド サイババ

とキーワード2つ入れて検索しましょう

と言ってやってみると、

でてきたでてきた。

この中には旅行会社のページもあれば実際にここに旅行した人が書いたものがあったり、いろいろです

と言いました。

そのなかの上位をクリックしたら、サイババに会いにいくツアーをやってる会社のHPだった。
ツアー内容までだすと
彼は何だかうれしそうだった。

今日はこんな感じでADSLとは関係ないトークが濃かった。


posted by おさしみ奈美恵 at 23:59| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 福岡での仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のお仕事かい?
おれもそういう経験ある。
その方が実際売り上げっつうか、なんかいいんだよね。
でも今時サイババって・・・。

っつうか「あの人は今?」だよ〜。
Posted by G2 at 2006年01月25日 02:27
サイババなつかし〜。そのおじさん見てみたい!岡田アーミンって、それまたなつかしーよ。

ブログの記事から、バイト慣れてきたみたいやね。よかったね。
Posted by junko at 2006年01月25日 14:14
お久しぶりです。
福岡にお引越しされたんですよね?
新しいお仕事ですか?
サイババ、確かにそんな人いましたね。
懐かしいというかあの人は今って感じ、うんうん、そんな感じですね。

ところでうちのblogからリンク貼らせてもらいました。貴ブログの右下の方から『相互リンクの申し込み』ってところにも書いておきました。あまり、相互相互ってこだわってないので、気が向いたらで結構ですよ。
お忙しそうですけど、結構楽しそうなお仕事頑張ってください。
Posted by 『Feel Good!』 amaya at 2006年01月25日 18:31
こんなことせんでちゃんと件数とらなきゃいけないんだけど、インターネット知りたいなら知って欲しいしね。

サイババ、たしかになつかし〜んだけど、
その人の風貌から、はは〜ん、って感じだった。
往年のコアなバックパッカーのようだったし。

相互リンク大募集です。
ありがとうございます!!!
Posted by peaceplusocean at 2006年01月26日 00:33
こんにちわ、来訪有難うございます。
沖縄移住されたのですか?
私も夢は、沖縄永住なんですよ(笑
オートサーフで稼いでいきますか(笑
沖縄、音楽も景色も綺麗で大好きです☆
又来てくださいね!待ってます〜
Posted by kyanos at 2006年01月26日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。