記事検索
 
新着記事
カテゴリ

g-haibi1.gif沖縄のことをもっと知りたい方はコチラg-haibi2.gif

2006年01月24日

暇そうで濃い その1

今日は平日で人も少なくとれなかった。

しかしながら今日はよく話をした。

まあ直接受注にはいたらない話。
そのなかでも長く話すことになったのは
一人は70代の女性。
久しぶりにこの辺にきたけどえらく変わったねぇという話から、
娘はそこの団地でうまれたとか、いまはどこにすんでるとか、
お話好きの方だったようで、しばし聞いていた。

次のおじさまがなんかおもしろかった。

まず出で立ちが。彼は、濃いピンクのずぼんみたいなのにピンクの靴下で赤いジャンパーと赤いキャップ、それだけでもかなり個性的だが、キャップね中身も注視すると、坊主と長髪のストライプ。すげぇ!岡田あーみんの漫画にでてきそうな個性。けっこういい人っぽくて、きのうも見かけてADSLの案内だけはしていたがパソコンもってないとのことだった。
今日インターネット始めますか?と聞いたら、
インターネットって一体何?ということになったので、近くのパソコンでインターネットとは?の講義開始。ヤフーの画面だして今興味あること何ですか?って聞いた。


posted by おさしみ奈美恵 at 23:41| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡での仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

